SSブログ

運動会 [孫]

週末に保育所の運動会が有りました~、天気も良く盛況でしたが・・帽子をかぶると判別が出来ません~。孫を撮っているつもりで・・近くに来たら知らない子供だった~、随分無駄な撮影をしてしまった~(^^ゞ

入退場門です~(^O^)
DSC_0375.JPG

年長さんの組体操・・、何処に居るのか分かりません~(^^ゞ
DSC_0371.JPG

帽子の色から年少さんと分かりますが・・、ここの卒園生の小学生の孫に探してもらう・・(@_@;)
DSC_0394.JPG

真ん中のピンクのグループらしいが探しきれません~(>_<)
DSC_0395.JPG

年長さんのグループ演技です~、帽子が無いと分かりました~(*^_^*)
DSC_0459.JPG

最後は年長さんのリレーですが・・早いですね~、本気で走っても負けるかも・・(^_^;)
DSC_0467.JPG

保育所ですから運動会も午前中だけです~、閉会式を見ようかとも思ったのですが~。セイタカが咲いているので・・、採蜜を優先しました~~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

しの

ゲッ、靴も靴下も白に決められているんですか~。
これじゃあ、見つけられるはずがないです、ジイジには(^^ゞ
我が家は、そこに特徴を待たせて探しましたよ~(^O^)/
by しの (2012-10-17 07:24) 

宇治媼

さぬきさんもお孫さんおられましたか~。
私の透視力も弱ったのかもっともっとお若いかと見紛っておりました。

うちの娘の息子たちの保育園、運動会も自分服でしたが見つけにくかったです。娘も探せないでいたら知らない保護者が教えてくれました。

余談ですが、今朝自宅の蜜とさぬきさん提供オフ会蜜、味比べしてみました。
違う味!!こんなにはっきり違うのにあらためてびっくり!!どちらも紅白つけがたい幸せを味わいました~。
by 宇治媼 (2012-10-17 11:30) 

ma~

>採蜜を優先しました~~それは?

先に近所のレストランに行って席を予約して 
孫達にお昼をご馳走するのが爺さんのお役目ですよ(^^)
パタ-ンが読めず幼稚園の近くの店に入った私でした。



by ma~ (2012-10-17 16:00) 

さぬき

しのさん、同じ服装で特徴が無いと分かりません~(^^ゞ

目も悪くなっていますからね~、パソコンで編集していて別の子供だったと気が付きます~(@_@;)
by さぬき (2012-10-18 04:37) 

さぬき

宇治媼さん、若く見て頂いて有難うございます~m(__)m

運動会は多すぎて探し出せません~、家族でも無理ですね~(^^ゞ
日本蜜蜂は百花蜜と言われるだけ有って、2m離れると味が違いますからね~(^O^)
by さぬき (2012-10-18 04:44) 

さぬき

ma~さん、昨年までは一番下の子守がジイジの役割でした~(^^ゞ

運動会の途中で寝てしまうので、お昼はバアバの役割でしたよ~。今年は一番下が参加しましたので・・、ジイジの出番無です~(^_^;)
by さぬき (2012-10-18 04:52) 

ぼっちゃん

家も13日にありました。1時間ほど店を抜けだして写真を撮りに行きました。顔を合わせると甘えて来るので隠れて撮りました。
孫より蜜蜂の方が世話は楽です~~(*^。^*)
by ぼっちゃん (2012-10-19 08:16) 

さぬき

ぼっちゃんさん、顔を合わせるとこちらを見ながら演技しています~(^^ゞ
探しているのは孫も一緒のようです~(*^_^*)
by さぬき (2012-10-20 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズメバチの脅威巣板の方向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。