SSブログ

遠方より友来る [日常風景]

関西・岡山より友達が集まり香川で飲み会をしました~、総勢11名での飲み会です~。昭和16年生まれの集まりですが・・、殆どの方と知り合いで呼ばれて参加しました~(^^♪

泊まったホテルです~、関西方面から1000円で直行バスが出ていました~(@_@)
CIMG2737.JPG

ホテルの部屋からの眺望
CIMG2734.JPG

夜景も綺麗でしたね~(^_^)
CIMG2736.JPG

以前はオプションツアーで大歩危小歩危へ行ったとか~、今回は地元の参加者に分乗して観光しました~。行きたい場所の一つ善通寺~(^^♪
CIMG2739.JPG

本堂近くの五重塔です~、香川には3か所も現存しています~(^^♪
CIMG2738.JPG

段々参加者が減少し・・今年が最後かも・・、そんな事で呼んで頂きました~。泊まったホテルは関西方面数か所から直行バスが~、殆ど満席のバスが次々到着~(@_@)
ホテルのフロントは宿泊客の行列が1時間以上続きました・・、場所も悪く隣の遊園地はガラガラなのに何で~??自宅から10分程度なのに知らなかった~(^^ゞ
バスは14:00~15:00に到着が集中~、15:00過ぎからは降車したバスに次々乗っていました~。出発時間迄温泉で過ごしたり、オプションで観光地を巡ったようです~(^^♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しの

S11年生まれの寄り合いに呼んでいただけるなんて、
どんだけ~~(^^;


by しの (2016-11-17 20:13) 

つばき

レジャーは大西に任せろ。あのお近くなんですか。いつかさぬきさんの所へ見学に行きたいですね。

by つばき (2016-11-17 20:20) 

さぬき

しのさん、一回り以上上の方々です~(^^♪
仕事関係の集まりですが~、何故か御会いしてます~(^^ゞ
by さぬき (2016-11-18 19:02) 

さぬき

つばきさん、経営者が変わりました~。
東京でも展開してる、大江戸温泉が経営してます~(^^ゞ
by さぬき (2016-11-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ蜂蜜干柿作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。