SSブログ

猛暑対策 [日常風景]

連日の猛暑に脱衣所での着換えも汗だく・・、以前は小形扇風機を使っていました~。持ち運んでの使用が面倒と・・扇風機を設置する事に~(^^♪

脱衣所に設置した壁掛け扇風機~(^_^)
CIMG4514.JPG

思ったより角度が無く・・風が高い~、でも全然違い快適~。トイレにも同じ物を設置しましたよ~、壁がベニヤで横桟を探しても設置場所の選択肢が少ない~(^^ゞ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

しの

わが家の脱衣所にも大型が5~6年前から、

トイレは今年取り付けました(^^;
by しの (2018-08-02 18:52) 

ヤマト

我家も壁掛け用扇風機 友達から頂いて今でも使っています。
有ると無いとでは違います今年のように暑いと本当に助かります。
トイレも欲しいですね。小型の扇風機欲しいな~~ ☆
by ヤマト (2018-08-02 21:44) 

さぬき

しのさん、今年は脱衣所に扇風機は必需品です~。
トイレも風が抜けないから必要~(^^ゞ
by さぬき (2018-08-03 08:08) 

さぬき

ヤマトさん、今年は着替えながら汗をかきます~。
家の中は殆ど裸の生活なので、来客が有ると慌てる~(^^ゞ
by さぬき (2018-08-03 08:11) 

スロー人

もうすぐ、家中冷暖房しなくちゃならない時代になります~\(-o-)/

by スロー人 (2018-08-04 05:18) 

さぬき

スロー人さん、冗談でなくそうなるかも~。
益々CO2が増える

by さぬき (2018-08-05 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昆虫採集山の蜂場内検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。