SSブログ

昨夜は外食 [日常風景]

昨日の夕食は外食でした~(^_^)
久し振りに鳥を食べに行きました~、6時前はガラガラでしたが帰る頃は満席~(^^ゞ

行ったのは一鶴土器店でした
CIMG4747.JPG

注文して焼き上がり迄15分位、待つ間もつでビール・・2杯目ですが~(^^ゞ
CIMG4744.JPG

味は親が好みですが、固いのでヒナを注文
CIMG4745.JPG

妻は鳥飯も注文しますが、肉も御飯も食べきれないので最後回ってきます~(^^♪
CIMG4746.JPG

久し振りに行ったが随分空いていた~、何時もは待たないと入店出来ませんが~。帰る頃には満席になりましたけどネ~(^_-)-☆
美味しく食べてビールも大3杯・・、食べ過ぎ・呑み過ぎでした~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

スロー人

歯を折らない様にお気を付け下さい~(^_-)-☆

by スロー人 (2019-02-08 08:06) 

ma~

懐かしいです(^^)
ビールが合います・・・で・・車なのでテイクアウトですが
家では店のようにはいきません!親子飯?知りませんでした。
by ma~ (2019-02-08 09:57) 

しの

夫婦水入らずの外食なんて、子供が生まれてから一度もしたことがありません、マジで(^^;

by しの (2019-02-08 18:59) 

ヤマト

癖になるうまさでしょうか?? 孫が行きたがりますね。
キャベツをたっぷり食べます。  ☆
by ヤマト (2019-02-08 22:38) 

さぬき

スロー人さん、骨の肉が最高なんですが~。
これ以上、歯に負担はかけられません~(^^ゞ
by さぬき (2019-02-09 19:16) 

さぬき

ma~さん、飲めない方にお勧めです~。
肉と鳥飯の両方は食べ過ぎに~(^^♪
by さぬき (2019-02-09 19:20) 

さぬき

しのさん、結構二人で外食します~。
毎日の料理はストレスが大きい様です~(^^ゞ
by さぬき (2019-02-09 19:22) 

さぬき

ヤマトさん、子供用に薄味を注文しても結構辛い~。
事前に塩コショウをしてるのを除けますが、肉に浸透してますから~。キャベツは追加をお願いすると無料ですよ~(^^♪
by さぬき (2019-02-09 19:27) 

烏小天狗

えーなぁ
あのスパイスにビールがぴったりですね
by 烏小天狗 (2019-02-11 17:06) 

さぬき

烏小天狗さん、ビールが進み過ぎます~。
外食時は妻の運転で出かけます~(^^ゞ
by さぬき (2019-02-12 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥小屋補修牡蠣焼きと積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。