SSブログ

温度計2 [日常風景]

前回買った温度計ですが・・、説明書が読めないしソフトのダウンロードも分かりません~。日本語の説明サイトを読んでいると、同じメーカーでCD付のが有ると~(^_^)

今度はRCー5で555円でしたが・・、CD付いてない~(+_+)
CIMG4766.JPG

温度は内部センサーで、USBはキャップを除けると端子が有ります~(^^♪
CIMG4784.JPG

外部温度センサーはオプションですが、巣箱の中に入れれば大丈夫と思い購入~。何より安いですからネ・・、並行輸入品は最低限の構成ですね~。
目的のCDが無いので辞書を片手に調べないと・・、分蜂迄に使えるかな~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しの

英訳、頑張ってくださいね(^^;

お願いです。私のブログで「タケちゃんまん」さんに
アドバイスできませんか?(^^;
by しの (2019-02-24 18:36) 

さぬき

しのさん、英語を見ると眠気が~(^^ゞ
薬はスロー人さんでしょう~(^^♪
by さぬき (2019-02-25 07:36) 

ma~

英語を日本語にするソフトをダウンロ-ド・・ですね(^^)
by ma~ (2019-02-25 09:47) 

さぬき

ma~さん、以前スキャナーで取り込んで和訳・・。
ソフトを使っていましたが・・、文章の意味が~(+_+)
by さぬき (2019-02-26 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温度計大木の伐採 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。