SSブログ

孵卵器 [日常風景]

何故か孵卵器が自宅に~、ギンケイの卵が入っています~。23日後にヒナが孵る予定です~、孵っても自宅で飼育はしませんけどネ~(^^♪

孵卵器とギンケイの卵
CIMG5116.JPG

近くにギンケイが欲しい方が居ると連絡が~、卵を取りに来ましたがその後も産卵~。届けに行きましたが孵卵器に入れる時期がバラバラだと管理が難しい~(@_@)
そこで、自分でも孵そうとスローさんの実績でこの機種にしました~(^^ゞ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

スロー人

ダハハ~(^^ゞ
孵卵器に入れるのは3個揃ってからです~(^O^)

by スロー人 (2019-05-23 07:55) 

しの

こんなことを聞いて殺しに来ないでね。

ギンケイの肉って、食べられるの?(^^ゞ
by しの (2019-05-23 20:07) 

さぬき

スロー人さん、3個揃ってから入れましたけど~。
次々に生むので困ってます~(^^ゞ
by さぬき (2019-05-25 09:06) 

さぬき

しのさん、韓国ドラマで宮廷料理人の描写ですが。
キンケイ・ギンケイは高級食材として扱われてました~(^^ゞ
by さぬき (2019-05-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初捕獲桃の袋掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。