SSブログ

危険な蜂場 [蜜蜂]

連休で蜂友さんの蜂場へ行ってきました~、何回か訪問していますが道が狭いので前回は歩きでした。今回車で蜂場へ行きましたが・・思った以上に怖い道でした~(@_@)

蜂場に行くと丁度蜂球が・・キイロですね~、オオスズメバチは1匹見ただけでした~(^^ゞ
CIMG5441.JPG

帰りは道路を確認する余裕が有りました、こんな場所をヒヤヒヤして通過~(^^♪
CIMG5443.JPG

CIMG5444.JPG

山側一杯を通過しましたが、写真で見ると結構余裕が有りますね~(^_^)
CIMG5447.JPG

今度からはもう少し余裕を持って運転出来そう~、でも・・最徐行での運転にはなりそうですが~。四駆で無いと厳しいかも~(+_+)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ヤマト

凄い場所の蜂場ですね。 こわ~~~い私は軽でも行けませんね。
気を付けて行って下さい。大きな雨が降ると崩れますね。 ☆
by ヤマト (2019-09-17 15:59) 

しの

いつの間に来たの~?(^^ゞ
電話してって言ったのに(# ゚Д゚)
by しの (2019-09-17 19:03) 

スロー人

ダハハ~(^^ゞ
普通車は無理でしょう~(-_-;)ウーン

by スロー人 (2019-09-18 02:23) 

さぬき

ヤマトさん、しのさんの第一蜂場ですよ~。
何時もは乗せてもらうけど、結構なスピードで通過します~(^^ゞ
by さぬき (2019-09-18 07:13) 

さぬき

しのさん、週末の連絡は迷惑かと遠慮しました~。
巣箱上の水は、開放してなくても効果有るの~?
by さぬき (2019-09-18 07:17) 

さぬき

スロー人さん、登りは助手席側が谷なので怖い~。
山側一杯を最徐行で登りました、対向車が来たらアウト~(^^ゞ
by さぬき (2019-09-18 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビービーツリーツルニンジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。