SSブログ

誕生1ヶ月 [日常風景]

孵化した土佐ジローが約1ヶ月経過しました~、同じ日に誕生したのに成長に大きな差が出た~。羽根色の差は成長によるものか、それとも雌雄・・??

1/16孵化
CIMG5611.JPG

2週間後、成長に差は見られません~(^^♪
CIMG5616.JPG

もう直ぐ孵化して1ヶ月~、成長に大きな差が出ました~(@_@)
CIMG5621.JPG

成長の差は何でしょうか~?
ここまで差が出るのは初めてです、雌雄の差でしょうかネ~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

しの

食用ですか?(^^;
by しの (2020-02-14 07:38) 

スロー人

大きい方はオスでしょう~(^^ゞタブン

by スロー人 (2020-02-14 19:55) 

ヤマト

大きくなりましたね。 以前ヒヨコがこの位に成長していた時にイタチに持って行かれました。娘に泣かれました。 ☆
by ヤマト (2020-02-14 22:46) 

烏小天狗

左の大きいのが雄に一票
by 烏小天狗 (2020-02-15 09:50) 

さぬき

しのさん、卵が美味しいとの事です~。
早く小屋を建てないとネ~(^^ゞ
by さぬき (2020-02-16 08:04) 

さぬき

スロー人さん、そう思いますか~。
ペアなら卵を食べられますね~(^^ゞ
by さぬき (2020-02-16 08:08) 

さぬき

ヤマトさん、自宅内で放し飼いを考えてます~。
イタチが近くに居ますから防御を考えないと~(^^ゞ
by さぬき (2020-02-16 08:10) 

さぬき

烏小天狗さん、大きいのが雄で小さいのが雌なら良いのですが。
雄2匹ならどうしようかと思ってました~(^^ゞ
by さぬき (2020-02-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孵化しました~(@_@)鳥小屋完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。