SSブログ

暑さは何時まで [日常風景]

今年の暑さは異常です~、これが普通になるかもしれませんが~(>_<)
雨が無く花が咲いても流蜜が無いのか・・、蜜蜂の出入が少ない~。

板塀を作ってたら、樹に動かない蝉を見つけた~(@_@)
CIMG5988.JPG

毎日暑いですネ~、板塀の作成は順調ですが・・水分補給は必須です~(^^ゞ
動かない蝉を見つけましたが、普通落下しますよね~。樹皮が引っかかってるのかな?
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ma~

残暑お見舞い申し上げます。
ビ-ビ-ツリ-?は蝉で賑わっていました(^^)

by ma~ (2020-08-24 15:58) 

しの

ミツバチを飼い始めて以来、
私の辞書には「異常」という言葉はありません、マジで。
by しの (2020-08-24 21:29) 

ヤマト

雨が欲しいですね
今日は又猛暑です、熱風が吹いてます。
蜂さんも苦しそうで巣箱に夕方水掛けてやります。早めに採蜜したいのですが少し涼しくなってほしいです。 ☆
by ヤマト (2020-08-25 14:03) 

さぬき

ma~さん、元気ですか~?
お邪魔出来ると良いのですが~(^^ゞ
by さぬき (2020-08-25 18:35) 

さぬき

しのさん、そうですよね~(^^♪
ミツバチは何でも有りですから~(^^ゞ
by さぬき (2020-08-25 18:37) 

さぬき

ヤマトさん、明日と明後日は雨が降るかも~(^^♪
採蜜は涼しくなってでしょうネ~(^^ゞ
by さぬき (2020-08-25 18:39) 

烏小天狗

パソコンをしながら
持った手からマウスが転がり落ちた音で覚醒する
私の午後と同じ状況かも

汗とよだれの日々
by 烏小天狗 (2020-08-25 19:58) 

さぬき

烏小天狗さん、パソコンしながら寝落ちは日常です~。
よく椅子から落ちないと・・、妻に笑われてます~(^^ゞ
by さぬき (2020-08-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地面から分蜂~??板塀が完成~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。