SSブログ

板塀が完成~

家の北側の生垣を板塀に作り替えていましたが、完成しました~(^_^)
台風の接近迄に完成しないと、壊れる恐れが有りますからネ~(^^ゞ

全長26mで使った板は220枚越でした~、切った樹は40本弱・・(^^ゞ
CIMG5994.JPG

納屋に近い場所は、納屋の梁と単管を固定して強度を上げました~(^^♪
CIMG5995.JPG

家の北側が終わったので、次は続きで東北のコーナー部を板塀に~。
ここは、橋の改修工事の間・・仮設道路で貸していた場所で内側にブロックが有る~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

烏小天狗

見事やりましたねぇ
生け垣を切って片づけるのも大変だったけど
材料を揃えて運び込んで
この猛暑の外仕事は大変でしたね

どうぞ思い存分ビールを楽しんでください
by 烏小天狗 (2020-09-01 17:06) 

しの

うちの板塀は30メートルありますからね(*^^*)

でもね・・・・、
出来上がりは完全に負けてます(^^;
by しの (2020-09-01 21:31) 

さぬき

烏小天狗さん、暑いので朝夕各2時間の作業だけ。
汗をかくので、ビールを飲んでも太らない~(^^ゞ
by さぬき (2020-09-02 04:46) 

さぬき

しのさん、30m有りますか~(@_@)
長いと・・、真直ぐになってない~(^^ゞ
by さぬき (2020-09-02 04:52) 

ヤマト

猛暑の中頑張ってますね。緑の垣根もいいですが木の塀もいいですね。
スッキリしましたね。 もうひと頑張りですね。 ☆
by ヤマト (2020-09-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さは何時までギンケイの卵撤去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。