SSブログ

金網が来ました~ [日常風景]

鳥小屋の組立を開始しましたが金網が必要です~、今迄は目開き10mmを使用(ホームセンターでは10mmの上が16mm)、番手#23(線径0.6mm)で860円が20m必要なんです。
ネットで調べると、目開き13mm・番手#20(線径0.85mm)が30mで15000円位。
こちらを購入して使用します~(^^ゞ

届いた金網です~、目開き10mmは狭いと感じていたので良い感じ~(^^♪
CIMG6039.JPG

CIMG6041.JPG

作成中の壁側(窓の部分)に取り付けました~(^_^)
CIMG6042.JPG

ホームセンターで入手できる目開き10mmは狭く16mmでは広過ぎ~、13mmは良い感じの目開きなんです~。一巻30mの購入は躊躇しましたが20m買うより安いし大正解~(^^)/
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ヤマト

鳥小屋づくり頑張りますね。いよいよ始動ですか???
頑張って下さい。怪我しませんように。  ☆
by ヤマト (2020-11-17 22:25) 

さぬき

ヤマトさん、鳥インフルで騒がしい昨今ですが・・。
今年孵化した雛が大きくなって~、早く完成させます~(^^ゞ
by さぬき (2020-11-18 03:00) 

しの

私も負けずにミニ温室でも作ろうかな(^^;
by しの (2020-11-18 19:09) 

さぬき

しのさん、車庫の上に温室はどうですか~?
第1蜂場の小屋を直す手も有りますネ~(^^ゞ
by さぬき (2020-11-19 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き芋重くて動きません~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。