SSブログ

明けましておめでとうございます [挨拶]

新年明けましておめでとうございます~。
昨年はお世話になりました、本年も宜しくお願いします~m(__)m

今年の初日の出は若干霞んでいましたが・・、見る事が出来ました~(^O^)
CIMG2444.JPG

ここ数年蜜蜂の異常が続いていますが・・、今年は復活することを願っています~(^O^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本年も宜しくお願いします [挨拶]

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします・・m(_ _)m

近くの山からの瀬戸大橋です~。
DSC00109.JPG
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めまして [挨拶]

さぬきの地でユリ栽培や日本ミツバチ飼育を趣味にしています。

2010.1.1 日本ミツバチ飼育の日常記録としてプログを始めました。
蜜蜂飼育過去記録
2008年5月蜂飼いになろうとするも、分蜂時期は終息していた。
       ネットで蜜蜂のサイトを調べ来春に備える。
2008年10月ネットのオフ会に参加、初めて日本ミツバチを見る。又、多くの蜂飼いさんと知り合いになる。
        (蜜蜂は見ているが西洋蜜蜂との区別がつかない)
2009年4月中旬、日本ミツバチ初捕獲
2009年5月中旬までに18群捕獲する。
2009年12月迄に21群捕獲、2群消滅・4群逃去・1群は蜂場の持ち主に譲り、14群飼育中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。