SSブログ

咲きました~(^_^) [金陵辺]

花芽が成長していたミスマですが~、咲いちゃいました~(^^♪
この時期ですから観賞用ですが~、自宅群に雄蜂を見たのよね~(@_@)

開花したミス・マフェットです~(^_^)
CIMG2893.JPG

こちらのミスマも蕾が開いてきました~(^^♪
CIMG2894.JPG

咲いてしまったので日当りの良い軒下に出します~、実は山から持ち帰った群に雄蜂が居ます~。分蜂は思ったより早いかも~、氷点下にならなければ屋外で大丈夫かと~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

しの

早や~~(@_@)
by しの (2017-02-28 07:39) 

ma~

花粉を持ち帰れさせろって
聞きますが、早く効く~~(^^)

by ma~ (2017-02-28 09:19) 

ヤマト

早く咲きましたね。ビックリポン 
暖かくなって来ましたから分蜂も早いかも??
楽しみですね。
花の無い時期 ミスマ華やかです。 ☆

by ヤマト (2017-02-28 16:46) 

烏小天狗

なんとまぁー
我が家は本日家の中に取り込みました
by 烏小天狗 (2017-02-28 21:09) 

さぬき

しのさん、最初から加温部屋ですから~。
1ヶ月有れば咲くのは確認出来ました~(^^ゞ
by さぬき (2017-03-02 08:26) 

さぬき

ma~さん、外に出しましたが・・蜂が来ません~。
未だ分蜂モードになっていないようです~(^^ゞ
by さぬき (2017-03-02 08:28) 

さぬき

ヤマトさん、花が少ないので観賞用です~。
この時期は1ヶ月以上咲いています~(^^ゞ
by さぬき (2017-03-02 08:30) 

さぬき

烏小天狗さん、加温部屋なら今からで丁度良いかと~。
花が咲くと戦闘モードになります~(^^ゞ
by さぬき (2017-03-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉庫の解体山の飼育群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。