SSブログ

寒いです [日常風景]

10年に一度の寒波とか・・、寒いです~。
朝起きると雪景色になってました~、積雪は多くないですが寒くて日陰は溶けない~(+_+)

車の雪は凍っています
CIMG7023.JPG

橋の上は雪が凍って残ってます、日陰は溶けないですね~(^^ゞ
CIMG7024.JPG

畑もこんな感じですが、田は雪が目立ちません。
CIMG7025.JPG

昨日は買い物にも行かず、一日中家の中・・。
今日は買い物には行きますが、一日コタツの中と決めました~(^^♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ヤマト

我が方は思っていたほど雪は降りませんでした、気温は5度程度夜中にはマイナスになっていた様です。暑い氷でした。雪景色にはなりませんでした。でも冷えますね。家に籠っていました。
今日はテニスに行って来ました。  ☆
by ヤマト (2023-01-26 21:33) 

しの

備前の2号線、死にました(^^;
アホの息子は歩けば5分の勤務地に車で行って・・、
結果・・、45分かかりました(^^;
その嫁は、いつもなら30分を3時間半(^^;(^^;

とにかく無事だったことを喜びましたよ~(*^^*

しか~~し、びっくりしたのは・・、
雪で白から黒になった?
by しの (2023-01-26 22:57) 

さぬき

ヤマトさん、積るゆきでは無かったですね。
寒い時のスポーツは注意して下さい~(^^ゞ
by さぬき (2023-01-28 16:36) 

さぬき

しのさん、備前付近は凍結で渋滞でしょうね。
事故が無くて幸いでした~(^^♪
by さぬき (2023-01-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年ドラム缶焼却炉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。