SSブログ

ギンケイ雄 [日常風景]

ギンケイの羽根が生え替りました~、雌は変化が少ないのですが・・雄は鮮やかな羽根になりましたよ~(^_^)

ギンケイの雄は2羽・雌が3羽居ます~(^^♪
CIMG4565.JPG

ギンケイのテリトリーは広く・・、小屋が狭いので増築が必要なのですが~、暑い季節はやる気が出ませんでした~。涼しくなって作業に取り掛かったら・・雨天が多い~(+_+)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

しの

実に美しい。として・・・、

このサイズの鳥を飼育する根性がすごいです(^^;
by しの (2018-09-24 08:49) 

スロー人

来年のオフ会の実行委員をよろしく~(^^ゞ
http://honeybee-club.com/
by スロー人 (2018-09-24 19:15) 

ヤマト

奇麗な鳥になりましたね。
雄ですね?? 卵を頂くんでしたね。 楽しみですね。  ☆ 
by ヤマト (2018-09-24 21:42) 

さぬき

しのさん、元親の宇宙さん宅はもっと凄いよ~。
スロー人さんや高知へと配布されてますし~(^^ゞ
by さぬき (2018-09-25 09:08) 

さぬき

スロー人さん、来年は霧島の方々が幹事でしょう~?
何時の間か実行委員に~、淡路の方は外れてるし~(^^ゞ
by さぬき (2018-09-25 09:10) 

さぬき

ヤマトさん、隣の空き地で飼えますよ~。
鳴かないし・大人しい~、春に5~6羽配布されます~(^^ゞ
by さぬき (2018-09-25 09:13) 

宇宙

先日、薩摩さんとの話の中で「合同オフ会の九州蜜蜂の会の実行委員は、薩摩さん、霧島さん、青蜂さんで進めますが8ちゃんねるの実行委員は何方がされるのですか?」と、問い合わせが有りましたのでスロー人@岡山さん、讃岐うどんさん、宙@京都さんが最適ですと推薦しておきました。

今から来年のオフ会が楽しみで~~す。
by 宇宙 (2018-09-26 21:11) 

さぬき

宇宙さん、来月九州オフ会です~。
宇宙さんを実行委委員に推薦しときます~(^^♪
by さぬき (2018-09-27 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツルニンジンの開花オオモクゲンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。