SSブログ

アルコール消毒液 [日常風景]

普段使っているアルコール消毒液が入荷しません、偶に入荷すると高い品物(2000円位)です。酒造会社の作る高濃度酒が消毒に使えると、各社が売り出しました~(@_@)

普段使っている消毒用アルコールと、購入したウオッカ
CIMG5760.JPG

70度以上のアルコールだと消毒用アルコールとして使えるとか・・、安い品物ですが82度のウオッカを購入しました~。お酒ですから・・飲んで消毒出来無いかな~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

しの

私なら・・・、たぶん飲んでしまいます、
内臓の消毒だと言って(^^;
by しの (2020-05-01 18:40) 

ヤマト

何処にもアルコールありませんね。
ウオッカですか???
飲んだら目が回りますね。  ☆
by ヤマト (2020-05-01 23:10) 

さぬき

しのさん、蜂蜜瓶の消毒にアルコールを使ってました~。
内臓から消毒出来れば最高なんですが~(^^ゞ
by さぬき (2020-05-02 06:17) 

さぬき

ヤマトさん、ストレートで呑んだら喉が焼けます~。
注意書きに水で割って下さいと~(^^ゞ
by さぬき (2020-05-02 06:19) 

烏小天狗

お皿にこぼしてマッチでつければめらめらと燃えるかも
by 烏小天狗 (2020-05-03 12:49) 

さぬき

烏小天狗さん、そのままで燃えます~。
料理だとアルコールを飛ばす為燃やしますが~(^^♪
by さぬき (2020-05-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継箱しました今年の初捕獲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。