SSブログ

社内旅行 [日常風景]

週末に社内旅行が有り参加しました~、今回は夜の食事がメインですが・・夜の宴会だけでは社内旅行とは認めてもらえません~。そこで、しまなみ海道までバスで散策・・(@_@;)

バスに乗って小旅行
CIMG2019.JPG

発車れば宴会の始まりです~、帰ってくるまで飲み続けます~(^^ゞ
CIMG2020.JPG

万田発酵の工場見学と植物を見学~。
CIMG2026.JPG

ヒマワリが大きい~~。
CIMG2029.JPG

突然の雨で観光は急遽中止・・、メインは岡山での夕食ですからね~(^O^)
CIMG2045.JPG

最高裁の判例は業務終業後の宴会を、社内旅行と認めなかったのです・・。週末に集まっての宴会だと認められそうですが・・、グレーなのでこんな形になりました~(@_@;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

HB101の試供品のサービス、なかったですか~?
万田酵素、興味がありますが、まだ手を染めていません(^^ゞ
by しの (2013-07-07 20:17) 

さぬき

しのさん、酵素食品の試供品は有りました・・。

HB101は植物用ですかね~、見学した工場には置いてなかった・・?
by さぬき (2013-07-08 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の百合盗蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。