SSブログ

相棒 [日常風景]

新しい相棒がやってきました~、10年以上乗っていますが・・義父が乗らなくなったので家に来ました~。小回りが利くので蜂場巡回には良さそうです~、宜しく相棒~(^O^)

ドアが多く使い勝手は良さそう~~(^O^)
CIMG2091.JPG

後部座席を倒すと・・室内は広い~~、脚立も楽々収納~~(^O^)
CIMG2090.JPG

早速お借りしている蜂場へ~、今までの車では入れませんからネ~(^^ゞ
CIMG2092.JPG

蜂場の草刈りも済ませ・・、2段の継箱採蜜をしました~(^_^;)
CIMG2093.JPG

帰りの急斜面突然の雨でスリップ・・、側溝に後輪が落ちてしまった~(>_<)
CIMG2094.JPG

結局JAFのお世話になりました~、やはり4駆が欲しいです・・(^^ゞ
CIMG2095.JPG

今回は国道への出口の急斜面でスタック・・、国道横でしたからJAFで脱出できました~。蜂場は急斜面を通行する場所も多いですから・・、悩みますね~(@_@;)
今回も4駆なら簡単に脱出出来ますし・・、そもそもスリップも無かったかと~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

しの

私の愛車は平成13年式ですよ~。
可愛がって、あと10年は乗って下さ~い(*^_^*)
by しの (2013-07-21 07:11) 

スロー人

 さぬきさんの乗り方の基本は4駆ですから~(-_-;ウーン
普通の車の乗り方に改めて下さい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by スロー人 (2013-07-21 20:09) 

さぬき

しのさん、来年5月が車検なので買い換えようかと~(^^ゞ
2駆だと入れない蜂場が有ります~(@_@;)
by さぬき (2013-07-22 04:46) 

さぬき

スロー人さん、最初の車以外30年以上4駆です~(^^ゞ
片輪なら落ちても自力で脱出出来ますから・・、落ちるのは普通の運転になっているかも~(^_^;)
by さぬき (2013-07-22 04:51) 

ヤマト

蜂を飼い始めてから思います。
今度私のコベンツは四駆の荷物の沢山入る車、トラックでもいいや~~~
と思ってますよ。 オシャレして真っ赤なトラック乗るのもカッコいいかな~~と!!  あるのかしら??? 名物ばぁさんになるでしょうね。☆
by ヤマト (2013-07-22 07:56) 

宇治媼

ヤマトさん~カッコイ~今度は赤にして!!
というか、すでに名物になっていたりして。
私のベンリー君は黒いまんま。。。それもずず汚れ、ほったらかし、ぼろぼろ・・・でもいいのよん。言うこと聞いてくれる。

車を思いどおり動かせるようになりたいですが、乗らなきゃ慣れないでしょうね。
さぬきさん、崖っぷち、谷には脱輪しないようにしてくださいよ~
by 宇治媼 (2013-07-22 08:40) 

さぬき

ヤマトさん、真っ赤なトラックは良いですね~(^O^)
新車に赤色は有るかな~??
塗装すれば好きな色になりますよ~(^^ゞ
by さぬき (2013-07-23 03:31) 

さぬき

宇治媼さん、今度はベンリー君で奈良ですか~(@_@;)
二輪は小回りが利きますが・・、遠出と荷物が有る時は不便です~。

流石に崖や谷沿いは脱輪出来ません~(^^ゞ
by さぬき (2013-07-23 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。