SSブログ

岡山駅前再開発 [日常風景]

岡山駅前の再開発ですが・・、連日多数のダンプカーが早朝から動いて居ます~。地下部分の掘削が進み大量の土砂が運び出されています・・、運び出す先の方向が変わりました~(@_@;)

中央付近が掘り進まれています・・、左方向が駅で地下道が続いています~。
鉄骨は連絡通路との連結部かと・・(@_@;)
CIMG2111.JPG

大量の土砂が運び出され・・、概要が分かる様になってきましたよ~。
2014年の11月開店でしたかね~(^O^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

運び出される土砂ですが、新しく埋め立てされている場所へ運搬されているのかも。
産業廃棄物扱いになるはずですが、「土地改良剤?を入れた」とかなんとか言って(^^ゞ
by しの (2013-07-27 06:36) 

さぬき

しのさん、搬出先が南から東(北?)に変わりました~(@_@;)

搬出土は最初から分別機を通しています~、大きさでしか分けられないと思うのですが~??
by さぬき (2013-07-28 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草刈り注意報盗蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。