SSブログ

謎の袋 [日常風景]

初日の出を見に行き・・孫が見つけました~、昨年夏に有った謎のビニール袋・・。同じ場所にビニール袋が掛かっています・・、何の為に・・解らない~??

ビニール袋の底が開いています・・、意味不明・・誰かが悪戯して破いた・・?
CIMG2447.JPG

キチンと口の部分を縛っていますから・・、意図が有ってビニール袋を付けているのでしょうが・・。底が開いた袋は何の意味が・・、正月から謎が深まります~(@_@;)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

しの

ポリかビニールか判りませんが、
紫外線などの影響で劣化して破れたのでは?
どう見ても人為的に開けたのではなく、裂けているように見えます。
「冬場の蒸散量を測っている」に10円・・・・、
なんて真面目に考察してみました^_^;
by しの (2014-01-06 07:05) 

ヤマト

不思議な実験ですね。 ここまでするのは子供の宿題ではないですね。
「これはなんですか??」ってビラ付けてみたらどうですか??
何か知りたいです、探究心、興味が湧きます。☆
by ヤマト (2014-01-06 08:04) 

スロー人

UFOが着陸するための目印~(?_?)
by スロー人 (2014-01-06 22:18) 

さぬき

しのさん、底は自然に開いたように見えましたね~。
冬場の蒸散量測定でしょうか・・???
by さぬき (2014-01-07 04:48) 

さぬき

ヤマトさん、夏場は2か所でしたが・・。
今回はここだけでした~、今度ビラを付けてみましょうか・・(^^ゞ
by さぬき (2014-01-07 04:50) 

さぬき

スロー人さん、目印にしては少し目立たないような・・。
この辺りは遺跡が点在していますから・・、UFOが来ているかも~(^^ゞ
by さぬき (2014-01-07 04:54) 

宇治媼

うちの庭にもびーらびらあちこちにビニール袋が散在しています。
ほったらかしの本人は見慣れてナンニモ感じないのですが、訪問者はびっくらこいて、なんのために・・・と真剣に聞いてくれます(笑)

異質なものがあると何のために、とまず考えますよね~石油製品はほっておいても消えないんです。
by 宇治媼 (2014-01-08 15:49) 

さぬき

宇治媼さん、庭にビニール袋が散在していたら驚きますよ~(^^ゞ
石油製品は厄介ですね~(@_@;)
by さぬき (2014-01-09 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結晶蜂蜜岡山駅前再開発1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。