SSブログ

濃霧 [日常風景]

昨日は夜から霧が発生して・・、朝には視界が100m以下になりました~。夜中には若い女性が道を聞いて来ました~、聞くと自宅は500mも離れて無いようですが・・迷ったそうです~。普段使っていない道に入って分らなくなったようです~(@_@)

朝の自宅周辺です~、普段だと山が見えるのですが~(^^ゞ
CIMG0552.JPG

濃霧ですから・・、飛行機と船舶が運航出来ないのは理解出来ます~。高速道路と鉄道が通行止めとは・・、瀬戸大橋の徐行運転は経験が有りますが・・運休は初めてでは~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しの

その女性、スマホもってない?
それともナビが使えなかった?

それにしても、よほど困ったのでしょうね(^^;
by しの (2015-03-18 07:15) 

ヤマト

昨日と今日も 濃い霧でしたね。
久々に瀬戸大橋も止まりましたが交通事故も多発でした
晴れないと出かけられませんでした。 道に迷うの分かります、とんでもない所へ行きそうです。 ☆
by ヤマト (2015-03-18 21:35) 

さぬき

しのさん、夜中の訪問者はビックリします~。
若い女性ですからスマホは持っているでしょうが・・、不安でパニクッテいたのかも~(^^ゞ
by さぬき (2015-03-19 05:30) 

さぬき

ヤマトさん、面識は無いのですが自宅はすぐ近くのようでした~。
目標物が見えないので、道に迷ったのでしょう~(^^ゞ
by さぬき (2015-03-19 05:33) 

ma~

車? 徒歩? まぁ~どちらでも
500mなら 当然 送って行ってあげたんでしょうね。
by ma~ (2015-03-19 13:46) 

さぬき

ma~さん、方向を教えたら自転車で帰りました~。

by さぬき (2015-03-28 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。