SSブログ

梅雨入りですが・・暑い [日常風景]

6月3日に中四国が梅雨入りしたとか・・、暑い日が続いていますから蜂も巣箱の中へ風を送ります~。入口に並んで風を送る姿は可愛いです~(^^)/

巣門前で旋風行動の蜜蜂。
CIMG0758.JPG

巣箱の場所は風通しの良い場所に置いています~、箱も駒木で上げて底を風が流れます~。でも、巣箱の中は風が通り抜けませんから・・、蜂達が風を送ります~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しの

お疲れさまでした、ありがとうございました<m(__)m>

今年も水冷式で冷却します(*^_^*)
by しの (2015-06-04 07:26) 

ma~

おぉ~懐かしき姿です(^^)
しかし暑くなりましたね~
by ma~ (2015-06-04 12:00) 

ヤマト

なんて可愛いのでしょうか??
一生懸命頑張る姿が愛しいです。
また暑い夏が来ましたね対策考えないとね。 ☆
by ヤマト (2015-06-04 21:51) 

さぬき

しのさん、次回も宜しく~(^_-)-☆
水冷式ですが~自動給水になりませんかね~(^^ゞ
by さぬき (2015-06-05 03:00) 

さぬき

ma~さん、5月の梅雨入り前から異常です~。
梅雨開けが遅くなりそう・・、流蜜大丈夫かな~(^^ゞ
by さぬき (2015-06-05 03:04) 

さぬき

ヤマトさん、癒されます~。
この季節の蜂は、大人しくて可愛い~(^^♪
by さぬき (2015-06-05 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金陵辺の管理蜂場は長靴着用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。