SSブログ

西洋の引っ越し [蜜蜂]

4月29日入居の1群は西洋でした~、西洋を重箱飼育しても消滅します~。御嫁入先を探していましたが・・、見つかったので引っ越ししました~(@_@)

先日引っ越しの予定が・・、強風で巣箱を持ち帰れませんでした~。自宅に持ち帰ると早々に花粉を持ち帰っています~、西洋は2週間で1段成長しています~(^_^)
CIMG1765.JPG

移動準備で巣箱を改造しました~、点検口をネットにして巣箱内の温度上昇を防止~(^^♪
CIMG1774.JPG

助手席だと角度も調整出来て安定します~、エアコンは強めでクレームが・・(+_+)
CIMG1775.JPG

引っ越し先近くに龍河洞が有り・・、孫が行きたいと~(^^♪
CIMG1776.JPG

久しぶりでしたが・・、入口は覚えていませんでした~(^^;
CIMG1777.JPG

今回の目的はここでした~、流石に大混雑・・半分ほど見たら孫が帰ると~(^^ゞ
CIMG1780.JPG

高知の日曜市は久しぶりです~、西洋の引越先が行く途中でしたから持っていく事に~。この季節のお目当ては果実苗と花でしたが・・、植物の出店が減っていたように思います~(+_+)
孫は人が多くて不機嫌でしたが・・、欲しい物が見つかったら上機嫌で早く帰ろうと~。途中で散策を切り上げ、昼食の寿司にカツオのタタキを買って帰路に~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

日曜市、37年前に行きましたが、
すごい規模でした。
懐かしいですね(*^^*)
by しの (2016-05-09 06:32) 

さぬき

しのさん、一時期減少した感が有りましたが・・。
今は凄い盛況でしたよ~(^_^)
by さぬき (2016-05-10 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メントール処方乙女百合が開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。