SSブログ

危ない種類でしょう~ [日常風景]

家の前で死んでいました~、妻が呼ぶので行ってみるとペッタンコになっていました~。この文様は危ない種類ですよね~、普段は見かけませんが~(@_@)

文様を見るとマムシに見えます~(+_+)
CIMG2530.JPG

長雨で流されていたのが、稲刈りで追い出されたのでしょうか~。先日迄居ませんでしたから~、夜中に車に敷かれたかな・・家に入らないで良かった~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

しの

近頃になって轢き殺されている「長い」のを見かけます。
気温が不安定なのも関係してる?
by しの (2016-10-13 07:42) 

ma~

家に入ったら、焼酎風呂でした~
時期的にカラスも見向かないのか?
すぐに持って行くようですが・・(^^)
by ma~ (2016-10-13 15:59) 

烏小天狗

見なかったことにします

目隠しした手の隙間から覗いていたりして
by 烏小天狗 (2016-10-13 20:07) 

ヤマト

これだけはいけません 見られません
冬眠の前に出て来ましたね。 ☆

by ヤマト (2016-10-13 23:13) 

さぬき

しのさん、寒くなって動きが鈍っているのかも~。
稲刈りが始まって、根倉を探しているのかも~(^^ゞ
by さぬき (2016-10-14 05:47) 

さぬき

ma~さん、小さい時は青大将を捕まえてました~。
今は駄目で、特にこいつは触れません~(^^ゞ
by さぬき (2016-10-14 05:52) 

さぬき

烏小天狗さん、近所の方が見てマムシだと・・。
今の時期が一番危ないとか~(@_@)
by さぬき (2016-10-14 05:54) 

さぬき

ヤマトさん、野山は長靴着用ですよ~。
用水で下流まで流れてきます~(^^ゞ
by さぬき (2016-10-14 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼育群内検一夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。