SSブログ

一夜明け [日常風景]

週末は友人達と広島に集まって飲み会でした~(^^♪
土曜日には広島が25年ぶりにリーグ優勝を勝ち取りましたが・・、東広島は静か~(^^ゞ

今日、日曜日に広島市内を歩くと・・、あちこちで優勝おめでとうの垂れ幕が~(@_@)
工事中のビルにも・・、今朝早く設置したのでしょうネ~(^_^)
CIMG2552.JPG

仲間の一人がカープファンで、スタジアムのショップに買い物に~(^^ゞ
広島駅からマツダスタジアムまで800m、列が続いていました~(^^♪
CIMG2548.JPG

スタジアムの正面、ここにシヨップが有ります~。
CIMG2557.JPG

ショップの中は結構混雑していましたが・・、値段が高く手が出ません~(+_+)
CIMG2558.JPG

皆さん同じような袋を持っています~(^_^)
CIMG2553.JPG

女性が多いです~、カープ女子でしたかね~(^^ゞ
CIMG2563.JPG

土曜日は東広島市で飲んでいましたが・・、多くの店を見てもカープ優勝で騒いでいる人は居ません~。赤いユニホーム姿のグループも静かに飲んでいました~、阪神だと大変な騒ぎですけどネ~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しの

飲みすぎを、奥様、心配されませんか?
それとも諦めさせた?
わが家はまだまだ躾が出来そうにありません(^^;
by しの (2016-10-17 22:19) 

宇治媼

広島の若葉さんから広島が真っ赤に染まっている様子聴いてました。ホント赤いですね!
彼女もオフ会前日スタジアムで赤いユニホームで声援、そのまま広島前々泊京都参加、ということでしたよ〜(ᵔᴥᵔ)
by 宇治媼 (2016-10-18 04:43) 

さぬき

しのさん、日曜日は禁酒日になってます~。
飲む量は監視されてます~(^^ゞ
by さぬき (2016-10-18 05:40) 

さぬき

宇治媼さん、広島市内は真っ赤でどこも優勝セールでした~。
広島の若葉さんもカープ女子だったのね~(^^♪
by さぬき (2016-10-18 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危ない種類でしょう~西条酒蔵通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。