SSブログ

決め手は箱 [蜜蜂]

西洋ミツバチ消滅後の箱vs100m離れた我家の金様付き待ち箱~、巡回に行ったら決着がついていました~。圧倒的勝利を勝ち取りました・・違う箱が~(@_@)

探索蜂も来ていた箱に金様を付けました~、入居に自信を持っていましたよ~(^^♪
CIMG3028.JPG

入居したのは金様の2m横の箱~、こちらも探索蜂は居ましたが・・何で~??
CIMG3029.JPG

蜂が固まっていませんから・・、入居1時間以内でしょう~(^^♪
CIMG3031.JPG

要らなくなった金様は、山頂の探索蜂の多かった箱に付けました~(^_^)
↑の入居群は途中の入口が気に入ったのかも・・、9mmの寄り穴も開けました~(^^ゞ
CIMG3034.JPG

金様の威力は分っていますから・・、探索蜂の来ている箱に付けると当然そちらに入居すると思っていました~。考えられる箱の差は途中に巣門跡が有る位です~、全ての箱に寄り穴を開けました~。10~12mmが良かったかも~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しの

蜂さんの気持ちが分かったら
天下無敵ですけどね(^^;
by しの (2017-04-20 19:30) 

さぬき

しのさん、蜂さんと女性の気持ちは分からない~(^^ゞ
文句が出るかも~m(__)m
by さぬき (2017-04-21 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金陵辺の威力4回目の分蜂と消去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。