SSブログ

ギンケイ入居 [日常風景]

鳥小屋が完成したのでギンケイに入居してもらった~、午前中は飼育中の衣装ケースに入ったままスクーリング~。午後に金網を外したが出ない・・何時もは飛び出るのに~(@_@)

完成した鳥小屋全景です~(^_^)
CIMG3482.JPG

入口と餌置場は・・、スロー人さん宅を参考にしました~(^^♪
CIMG3486.JPG

CIMG3487.JPG

高い場所は慣れて無く・・、指に止まらすと大人しい~(^^ゞ
CIMG3490.JPG

餌が無くなったので、成鳥用の餌に切替えました~(^_^)
CIMG3485.JPG

流石に1.5m近くの足場には飛べませんが~、金網が多いので天井近く迄飛び上がります~。しかし・・、狭い場所で育ったので夜は固まって狭い砂場(以前の物)で寝ています~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

住宅街になってしまったので、
うちでは絶対に真似できません(^^;
by しの (2017-08-01 08:27) 

さぬき

しのさん、静かだから大丈夫~。
車庫上の手も有りますよ~(^^ゞ
by さぬき (2017-08-02 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥小屋作成 2蜜源樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。