SSブログ

犯人は誰だ~ [日常風景]

寝室の窓には網戸が入っています~、西日除けにグリーンカーテンをしていますが・・網戸を破られました~。入りにくい場所だと思うのですが・・、犯人は誰だ~(@_@)

2ヶ所を大きく破られました~(+_+)
CIMG3690.JPG

内側から見ると高い位置なんです~。
CIMG3691.JPG

雨模様だったので窓は締まっていました~、怪我をしたギンケイが居ましたが・・。隣が鳥小屋ですから・・襲うのならそちらが先でしょう~(^^ゞ
犬か猫かそれとも鳥か・・、何も痕跡が無いので分りません~(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

しの

頭の黒いヤツではないの~?(^^;
by しの (2017-09-29 18:36) 

スロー人

ハクビシンかアライグマかアナグマか
足跡か爪痕を探しましょう~(^^)v

by スロー人 (2017-09-29 20:05) 

ヤマト

わ~~~~怖いですね。
動物でしょうか???泥棒さんでなくてよかったですね。
ご用心ご用心。  ☆
by ヤマト (2017-09-29 21:13) 

さぬき

しのさん、爪で引掻いた感じです~。
爪が鋭い生き物だと推測しています~(^^ゞ
by さぬき (2017-09-30 10:02) 

さぬき

スロー人さん、何かが網戸上部から落ちたのかと・・。
窓との間から下を破って脱出・・、と考えていますけど~(^^ゞ
by さぬき (2017-09-30 10:06) 

さぬき

ヤマトさん、何かを狙ってきた動物でしょう~。
屋根に上がるのにグリーンカーテンを使ったのかも~(^^ゞ
by さぬき (2017-09-30 10:08) 

スロー人

・・・・・ハクビシン~\(-o-)/
by スロー人 (2017-09-30 10:40) 

さぬき

スロー人さん、ハクビシンですか~(@_@)
近くでアライグマが目撃されたのでそちらかと思ってました~。
どうやって捕獲しましょう~?
by さぬき (2017-10-01 04:45) 

スロー人

箱罠~(^^ゞ
by スロー人 (2017-10-01 12:38) 

さぬき

スロー人さん、箱罠で捕まえますか~。
市に言えば貸してもらえたと・・(^^ゞ
by さぬき (2017-10-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。