SSブログ

大騒ぎ [日常風景]

夕食が終わって孵化後40日位のキンケイ・黄金キンケイの雛を観察、家に入ろうと勝手口を見ると長い物が家に入る。急いでドアを閉めたが遅かった~(@_@)

直に家人・遊びに来ていた孫を招集、武器を集めスノコを開けると出てきた~(>_<)
CIMG6415.JPG

一撃で昇天しましたが、勝手口から出た時は直ぐ近くに居たんだろうな~。この時期、雨で運動公園から用水路を経由して流されてきます~(+_+)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

烏小天狗

お見事 !
思わずアドレナリンが体に沸き立ちますね
by 烏小天狗 (2021-07-17 13:44) 

しの

近隣が分譲地になって以来長いものは見なかったのですが・・、
燕のヒナを狙ったのか・・、来ました。青大将が(^^;

里の前の用水、そいつの住み家でした(^^;
by しの (2021-07-17 18:58) 

さぬき

烏小天狗さん、毎年1匹は家の前で車に轢かれます。
家の敷地内で見たのは初めてでした~(^^ゞ
by さぬき (2021-07-18 08:24) 

さぬき

しのさん、周辺の水田が無くなって住む場所が無くなった?
第1蜂場周辺は居るでしょうね~(^^ゞ
by さぬき (2021-07-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬咲菜花蜜蝋の精製 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。