SSブログ

Windows 10 [日常風景]

PCを起動するとWindows 10の無料アップグレードが出ます・・、周辺機器や使用サイトも対応が進んでいるようです~。Windows8.1が不安定で更新したいのですが~(@_@)

PCを起動するとアップグレードの案内が~(^_^)
CIMG1444.JPG

最初は、PCメーカーから注意のメール(不具合の可能性)や使用サイト(銀行・証券系)もアップグレードしないようにと・・。ここにきて対応が進んで、どこもWindows 10に対応済となっています~。どうしましょうかネ~、皆さんはどうしますか~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

しの

念のためにバックアップしてから
アップグレードしたいのですが外付けHDDが・・・・(^^;

五年保証で近所で買うか、
それとも安いネット購入かで悩んでいます(^^;
by しの (2015-12-20 07:18) 

ヤマト

10の評判はまだまだの様ですね、急いでしなくていいですって
言われています。別のパソコンが有ればそれを10にして見て下さいと言われました。 ☆
by ヤマト (2015-12-20 22:19) 

さぬき

しのさん、外付けHDD安いですよ~3TBが1万円~(@_@)
2TBの外付けHDDが有るので、正月に丸々コピーで挑戦か~(^^ゞ
by さぬき (2015-12-21 04:00) 

さぬき

ヤマトさん、最初は銀行や証券系から使うなと~。
PC3台の内2台は虫の息ですから~、新しく買うかな~(^^ゞ
by さぬき (2015-12-21 04:03) 

スロー人

通常、windowsをアップグレードすると、古いPCは性能が劣るので不具合が出ます。
また、使用中のソフトが対応してなかったりしますので、オイラの基本はアップグレードはしない派です~(^^ゞ
 さぬきさんはwin8.1なんで、お勧めはリリース1年後にwin10にアップされては如何ですか・・・最低でも半年はお待ちください~(^_^)v
by スロー人 (2015-12-21 06:00) 

NO NAME

家の最新は7 ♪ 7♪ 7です。
以前パソコンンの容量が何とかをクリックして
消すのに苦労しました(^^)
by NO NAME (2015-12-21 18:07) 

さぬき

スロー人さん、アップグレードは何時も苦労します~。
何処かで不具合が発生しますよね~、更新かな~(^^ゞ
by さぬき (2015-12-23 03:42) 

さぬき

NO NAMEさん、動作が不安定ですが・・7も有りますよ~。
昔のデーターが必要な時だけ起動~、長時間使うと不具合が~(^^ゞ
by さぬき (2015-12-23 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユリの発芽暖冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。