SSブログ

整理棚の作成 [日常風景]

倉庫の中に妻の実家に有った物置を移築しました~、そのスペースを作るために色々移動した物が散乱し収拾がつきません~。整理棚を作って収納することにします~(^^ゞ

妻の実家に有った物も運んできて・・、物が散乱しています~(@_@)
CIMG2946.JPG

大きさは・・、手持ちの木材を半分に切ったサイズです~(^^ゞ
CIMG2959.JPG

棚はフロア材を2枚使用・・これが棚の幅になります~、手抜きが1番です~(^^)/
CIMG2960.JPG

完成しました~、後2~3個必要ですね~(^^♪
CIMG2961.JPG

結局4個の棚を作成しました~、全ての整理は終わっていませんが・・ボチボチと~(^^ゞ
CIMG3081.JPG

妻の実家近くに道路が開通~、畑に行くには信号の無い道路を横切る必要が~。高齢の義母には横断は無理・・信号機の有る場所は離れています~、畑は放棄地にします~(+_+)
そこで大量の農作業用資材が、我家にやってきたんです~(@_@)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

しの

宝の山に見えます(*^-^*)

そんなだから、
わが家はすぐにゴミ屋敷になります(^^;
by しの (2017-04-30 07:52) 

ヤマト

棚が出来ると整理できますね。
我が家も実家が更地になりましたが最後の整理であれもこれも持ち帰り、二階の階段上は山積みになってますね、茶道具だから死ぬまで使わないかも?? なんか捨てられなくて??大変だ~~~ ☆
by ヤマト (2017-04-30 16:46) 

さぬき

しのさん、同じですよ~。
捨てられないから溜っていました~、今回は大胆に整理しました~(^^ゞ
by さぬき (2017-05-01 07:26) 

さぬき

ヤマトさん、>あれもこれも持ち帰り
同じ事をしました~、直接不燃ごみとして市の設備に持ち込みました~(^^ゞ
by さぬき (2017-05-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4段群が5回目分蜂自宅群の内検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。