SSブログ

台風一過 [日常風景]

台風21号で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます~m(__)m
当地では風雨も強くなく、一部で河川が警戒水位を超えた位でした~。

風は時々強くなり、オオモクゲンジの種を飛ばしていました~。
CIMG3877.JPG

今の季節は柿が収穫時期でミカンも生っていますが被害が無く・・、フェイジョアが落ちただけです~(^^ゞ
CIMG3878.JPG

フェイジョアはこれからで、沢山生っていますから大丈夫~(^_^)
CIMG3879.JPG

蜜蜂巣箱は台風被害も無く・・、2週間近い雨の後の晴れ間に大忙しの様子~。長雨で貯蜜が減少していますから・・、これからの晴れ間で回復を期待です~(^^♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しの

いつもとは風向きが西よりだったので勝手が違いました(^^;

しばらく天気がよさそうなので
頑張って集蜜してくれるでしょう(*^-^*)
by しの (2017-10-24 19:01) 

ヤマト

久しぶりに晴れ間を見られ蜂さんも飛び回っています、
オレンジの花粉を一杯運んでいます
寒くなりました、上手に越冬してほしいです。  ☆
by ヤマト (2017-10-24 19:15) 

さぬき

しのさん、次の台風が発生したようですが・・。
暫くは晴天でしょう~、蜂さんもですが・・家も仕事が溜ってます~(^^ゞ
by さぬき (2017-10-25 04:22) 

さぬき

ヤマトさん、家もオレンジの花粉を運んでます~。
黄色はセイタカでしょうが・・、オレンジは何~?
by さぬき (2017-10-25 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糖度上げ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。