SSブログ

台風一過

台風の被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
台風10号は日本海に抜けていきました・・、九州は強風でしたが香川は大きな被害も無かったようです~。今朝は、台風一過の青空に虹が出ていました^(@_@)

早朝に風も止み青空でしたが・・、通り雨で西の空に虹が出ました~(^^♪
CIMG6003.JPG

香川では数週間雨が無く・・、一部のため池は水が無くなりました~。今は水田に水が必要で・・皆さん困っていましたが、台風9・10号の雨で一気に回復しました~(^_^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

当地に強風がくるのは鳴門海峡?を通り抜けた風、たぶん(^^;
四国山地のおかげで今回も無事でした(*^^*)
by しの (2020-09-08 07:40) 

ヤマト

大きな被害もなく安堵しました。雨も降ってくれて畑は潤いました。
昼間はまだまだ暑いですが秋らしくなってきましたね。
涼しくなったら採蜜ですね。  ☆
by ヤマト (2020-09-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。