SSブログ

ワクチン3回目接種 [日常風景]

新型コロナワクチン3回目接種の書類が届き、早速予約をしました。検索するとファイザー製は数ヶ月先まで予約不可・・、モデルナ製空きが多数有りました~(@_@)

届いた3回目接種予約案内
CIMG6633.JPG

早く接種できる場所を検索、モデルナですが集団接種会場に空きが有り3/11で予約しました~。妻はファイザー希望でしたが、諦めて一緒に接種することになりました~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しの

昨日、パソコンから集団接種(モデルナ)を申し込もうとしたら3月はすでに満杯。4月以降の予定を市のワクチンセンターに電話したら今日の枠にキャンセルが。ということで打ってきました(*^^*)
正直、打ちたくはなかったのですが諸事情で(^^;
by しの (2022-02-25 21:28) 

ヤマト

ワクチン3回目今日打ちました。同じ病院でした、高松市はファイザーかな?? 本心は打ちたくありませんが・・・
打たない友もいます親しいだけにどう??接していいか??
もし感染させたらと思うとTELで「元気」って言うだけです。それが悲しいです。こんな世の中になってしまって悲しいですね。  ☆
by ヤマト (2022-02-25 22:34) 

さぬき

しのさん、キャンセルで空きが有ったとはラッキー~(^^♪
モデルナで3月の予定が一杯とは・・、岡山も大変だ~(^^ゞ
by さぬき (2022-02-26 10:36) 

さぬき

ヤマトさん、個人病院はファイザーですね。
打たないと感染してもさせても心配で、友人と遊べません~(^^ゞ
by さぬき (2022-02-26 10:40) 

烏小天狗

持病のある人は接種に慎重さが当然ですが
健康で日常生活を送っている人は安心のためにも打ちましょう
何もしないで感染は減らないでしょう
その例が10歳代以下の子供たちの感染です
このままでは春休みまで子供の感染が続くでしょう
by 烏小天狗 (2022-02-26 21:08) 

さぬき

烏小天狗さん、子供の接種は遅れてますね。
孫は接種しましたが、2回目に次女が発熱しました~(^^ゞ
by さぬき (2022-02-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消滅してました~消滅群の蜜蝋作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。